明日は早起きするっちゃ* | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉいヽ(*´∀`)ノ
こんばんにゃんちわぁ♥︎

{2D49D052-879D-49D8-ADE5-9198BCC6A33D:01}



アーマーガールズの身長148cm
G・Hカップの天木じゅんです恋の矢ラブラブドキドキ



やっほぉ~

今日は、
いかにも、テンション高そうな
写メからブログ更新すたぁぁぁぁとっ!








今日は朝から仮面女子で
Zepp東京ワンマンの練習を
してたっちゃっドキドキドキドキ音譜


午後からは振り入れとかも
あったりして、
充実してたっ(((*≧艸≦)宝石赤ベル




一日中踊ってた感じするっ(o•∀•o)




今日、MCでなぁ、
人の親切さを語ったんやけど

みんなは人の親切に触れたことは
あるかにゃ??q(q'∀`*)







私がやっぱり一番最近親切って
感じた出来事は、


とある、ファンの方が
街中でZepp東京のチラシ配りを
私たちの代わりにしてくださってた
ことやなぁ。・゚(´□'\)゚・。


もぉ、あの話を聞いた時は…

本当に言葉になんないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいやった。






そんな親切を
決して忘れずに



Zeppで恩返ししたい!!


目一杯幸せな空間にして
一生忘れない思い出にするんだ!




Zeppよりも更に大きなライブを
目指すには…


まずはココをクリアしなくちゃっ。


{C1E2AAFB-E297-4CC6-B9C9-B40D8CAE5DA6:01}


Zeppまで残り11日。




***



明日は5:30起。
久々のめっちゃめっちゃ
早起きだっ(o•∀•o)



よぉし!

お風呂はいってくるっちゃq(q'∀`*)ドキドキ
覗かないでね(*n''∀'')n 







***

ーお知らせー

日刊アイドルさん

・仮面女子が究極の大型野外夏☆フェス『MIRF2014』に参加!更にファンツアー決定!!

この日はアーマーガールズが
劇場パームスを守ります!!!


***

今日も最後まで見てくれて
ありちょんぴぃ(((*≧艸≦)


天木じゅん