パウンドケーキとスチガドーナツ♡ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にめっちゃはまってるものですドキドキ
美味しくてやびゃぁぁ~

からの。


こんにちわんにゃドキドキ


昨日は
めっちゃ寒かったょー。

みんな風邪ひいてなぁい?しょぼん

気をつけてねっ!









コメント読み返してきたぁ♪

みんなからのコメント読み返すのに
めっちゃじっくり読むから時間かかっちゃうねん。何て幸せな事だろう…


ありがと!



あ、ユニバ行ってた人いた…

いーなぁー♡

私も関西に住んでたとき良くいった♪♪

ハリウッドドリームが好き♡





でもね。
今は切実にディズニーランドに行きたい。

だって小学校3年生以来行ってない……



だれか連れてってよドキドキ

ミニーちゃんに愛に行きたいもん。






--------------------ドキドキ--------------------




昨日は朝からP.A.R.M.S充してたたドキドキドキドキ


お昼の部の物販
無銭の部の物販
夜の部の物販

制覇してくれた人もいたし、
初めての人もいたし、
いつも来てくれる人もいたし、


ずっとテンション高くて
一杯飛び跳ねてた覚えがあるょ…ラブラブ



差し入れも頂いて
ミニーちゃんの可愛いのももらって

幸せやったょぉラブラブ!ラブラブ!口紅



今日も1部の物販いるからねドキドキ


私に投票してほしいなぁ。

頑張るからね!





--------------------ドキドキ--------------------



今は学校に向かってますドキドキ


生徒代表として高校のパンフレットに
載せてもらうことになりましたしょぼんラブラブ!


コメントの内容の打ち合わせと
載せる写真の撮影してくゅ♪♪♪


その前に優しい女の先生が
お昼ご飯一緒に食べよっか♪

って誘ってくれたねん♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


楽しんできますべーっだ!






その後はP.A.R.M.S!

今日も充実できそう[みんな:01]







みんなに見て欲しいサイトNo'1

アリスプロジェクト
公式モバイルブログ


登録してくれてる方は知ってる
と思うけど、
アメブロゃTwitterでは見れないような
写メとか、メンバー同士のじゃれ合ってる
写メとか、水着の写真とか、
本当に写真の宝箱みたいなモバイルサイト
になってます。

私も公式ブログをよんでるんやけど
写真が豊富で見る価値はありますドキドキ

私の記事ゃ写真もまだまだ研究不足やけど
これからもっと研究していくから

登録する際は是非
わたし。天木じゅん。

で推しメン登録お願いしますドキドキドキドキ




今日も読んでくれてありがとドキドキドキドキ

photo:01



Twitter@amaki_jun
Follow meeq(q'∀`*)




[みんな:02][みんな:03]天木じゅん[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿←コレ何か親近感あるね
iPhoneお揃いの人やったぁドキドキ