おさげセーラーは… | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba



ぴぃ~ぃやっ


おっはちょんぴぃʅ(。Ő౪Ő。)ʃ

更新朝になってごめんょぉ。




昨日はとんでもないハプニング…
帰りの電車乗り間違えて
5回も乗り換えたしてん…

おかげて40分でつくのに
2時間かかったわぁ( ●•́ ਊ •̀●)はぁ

ドジはやめないと。













昨日はオーディションやった!

詳しくは…いぃや。

とにかく精一杯できた!
思い返せば反省点は沢山あるけど。



それも全て私の引き出しに
きちんとしまって、
次の経験に生かします!








終わって、マネージャーさんと
ひなちゃんと急いでP.A.R.M.Sドキドキ

無銭の部の物販間に合って
ほーんまによかったょラブラブラブラブラブラブ


物販も一杯きてくれて、
初めてODにいってきた♪♪



photo:03



楽しかったなぁ……(ノд・。)




えーっとドキドキ
今日はお昼の部から夜の部まで
1日中参加するなぁドキドキドキドキ


物販には必ずいるから
愛にきてゃぁ♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡




投票
AJ 天木じゅんにお願いします。



photo:02




セーラーは
アリスプロジェクト
公式モバイルブログ

に載せておきました♪♪


おさげセーラーです。


天木じゅんで推しメン登録してね









そしたら電車乗り換えるから
また夜にねっノ

んちゃドキドキ





Twitter@amaki_jun
Follow meee(ノд・。)



[みんな:03][みんな:04]天木じゅん[みんな:01][みんな:02]