スカーフで血流アップ&ビューティー❤ | 大阪・池田市 フットケア 天川 冷え改善&血流を良くするつめ切りとフットケアをあなたに☆

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

フットケア 天川です音譜

 

スカーフをしました🎵

 

 

今まで、タートルネックの服を

着てましたが、

 

春の装いになって、

タートルネックの服が、なかなか無くて、

 

首元にスカーフをしたら、

バッチリ❗

 

温かいです💕

 

このスカーフは、綿100%です。

 

使ったら、

気兼ねなく、洗濯機で

お洗濯できるのが、うれしい🎵

 

買ったときに首に巻いたら、

重く感じて、

肩が凝りそうだったので、

 

縦半分に切って、

端を手縫いしました。

 

 

二枚出来上がり🎵

とても軽くなりました。

満足❤

 

お値段は、300円でした。

 

レースっぽいのが、お気に入り🎵

 

これなら、

好きな布を買ってきて、

作っても、良さそうです。

 

職場は暖房がついていて、

22度設定でしたが、

 

スカーフをしてると

体が温かくて、楽です。

 

昔は、首が冷えているなあとか、

感じる力が育ってなかったけど、

 

今は、春の季節も、夏の冷房の中でも、

首は、温かくしておいたほうが、

血流が良くて、

体が楽だと分かるようになりました。

 

そして、首や体が冷えているなあとか、

分からなくても、

スカーフをするのは、オススメです。

 

だんだん、感じる力が育ってきますし、

感じなくても、

血流の状態が良くて、

勝手に健康維持になりますp(^-^)q

 

私は、この時期も、

たくさん着ています。

 

下着、肌着、ブラウス、カーデガン、

さらに上着(ベージュの服)、

腹巻き、7分丈スパッツ(膝が隠れる丈)、

靴下です。

 

お腹、ひざも、

慣れてくると冷えてるのが

分かるようになり、

 

腹巻きやスパッツで

覆っていると、

体を温かく保ちます。

 

春から秋にかけて、

冷やさないでいると、

10月ごろの体調が断然、好調です🎵

夏バテが、どっと来ないです。

 

フットケアしたり、

温活手渡わざケア(ストレッチみたいなもの)をして、

体を動かし、ゆがみを整えたり、

衣類などで温かくしたり、

 

日常生活の中で、体をケアすると

ほんとに楽で、

 

心も晴れやかに🎶

 

顔も血行がよくて、

ビューティーさも2割増しです✨

 

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

 

その日の疲れを、その日のうちに

簡単ケアをして、心軽やかにベル

 

やりたいことをして

楽しく過ごしましょう音譜

 

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

☆フットケア 天川☆

 

フットケアや独自のつめ切り講座について

お申し込みは→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブメニュー

くわしくは→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブ営業日
毎週日曜日

 

ラブラブお申し込み
メール、または申し込みフォームから
お願いします。

 

○メールの場合
下の件名と本文を書いて

メールアドレス

masuko916milkywayアットyahoo.co.jpに
(入力するときに、上のアットを@に変えて)
ご送信ください。

 

(件名)
申し込み

 

(本文)
・お名前

 

・ケアの場合は
ケアの第1~2希望日
希望のケアの名前

 

・講座の場合は
日にち、参加人数


○お申し込みフォームの場合

こちらをクリックしてくださいあし

 

*お申し込みの後、
48時間以内に確認のメールを
お送りいたします。
万が一、メールが届かなかった場合は、
恐れ入りますが、
再度、メールをお送りいただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

 

「5分あったら、寝たい。」と

思っていた昔の私は、
アレルギー体質で、

8年間微熱が続いていたのが、
独自のつめ切り(方法)&フットケアに出会って、
すっかり元気になりました。

 

微熱の原因は、

病院の検査では分からなかったんですが、

どうやら、冷えと関係していたんだなと感じました。

 

独自のつめ切りやケアで血流アップし、、
足だけでなく、手や顔のお肌もきれいになって、
心も晴れやかになりました。

 

それまで、

健康回復のために使っていたお金や時間を

やりたいことに使えるようになったり、

 

何かするときに
「微熱があるけど、大丈夫かなあ。」って
心配していたのもなくなって、

とてもうれしいです。

 

冷えからくる症状で困っている方に、

私が出会って、本当に良かったフットケアを
お届けします。ぜひ、お越しくださいませ。


心よりお待ちしています虹