体って、不思議☆ | 大阪・池田市 フットケア 天川 冷え改善&血流を良くするつめ切りとフットケアをあなたに☆

体って不思議だなあ・・・と
よく思っています。

 

足の温活手わざケアをしていても、

 

私は、首の右側が、軽くポキって音がして、
首全体が楽になったんですが、

 

一緒にしていて仲間は、首に変化はなかったり、

 

便秘解消に、

納豆がいいと言われていて、
納豆食べたら、私は便秘になり、

(でも、好きだから、

ほぼ毎日食べますニコニコ

 

本当に個人の体質や
体の使い方のくせなどで、

 

何かを試してみても、
効果が違うんだなあって思います。

 

私は、あれこれ試すのが
好きなので、

 

いろいろ試しているうちに、

 

自分が楽になったり、

自分の体の調子を見て、効果があるものを
見つけるしか方法はないんだなと
感じました。

 

映画を見たときも、そう思ったんです。

映画を10本見て、

 

すっごく、ワクワクして、最高だったあ・・というのは、
1~2本くらいで、

 

期待していた通りだったなあっていうのが、
6本くらい、

 

何、これ~?っていうのが、
1~2本って、割合になるなあって。

 

でも、映画を見に行かないと、

 

最高だったあ~ってなるのか、

 

何、これ~ってなるのか、

 

分からないからなあって。

 

その時の私自身の気持ちや体の
状態にもよるし。


そういう意味では、


私は、これまで、
肩、腰、ひざ、足首辺りを傷めて、

 

たくさんのケアや、体操、ストレッチを
体験してきまして、

 

一番効果があったのが、
温活手わざケアです。

 

しかも、

ベル毎日ラジオ体操が続けられない私でも

日常のちょっと空いた時間にできる!ベルベル

 

・・・というのが、
本当によかったです。

 

そして、体がほぐれて、気持ちいいラブ

 

痛くないのが、うれしくて、

体がホッとします。照れ

 

出会えて、よかった。照れ

 

なんか、フッとしたときに、

ちょこっと、ケアしたくなるんです。

 

。。*。。*。。*。。*。。*。。*。。

 

その日の疲れを、その日のうちに

簡単ケアをして、心軽やかにベル

 

やりたいことをして

楽しく過ごしましょう音譜

 

フットケアから

 トータルビューティーへラブラブ

 

☆ホームページ
http://tsumekiri-foot-face-care-amakawa.com/

 

 

☆フットケア 天川☆

 

ケアや講座について

お申込みは→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブメニュー一覧

くわしくは→こちらをクリックしてくださいあし

 

ラブラブ営業日
毎週日曜日

 

ラブラブお申込み
メール、または申込みフォームから
お願いします。

 

○メールの場合
下の件名と本文を書いて

メールアドレス
masuko916milkyway☆yahoo.co.jp に
(入力するときに、上の☆を@に変えて)
ご送信ください。

 

(件名)
申込み

 

(本文)
・お名前

 

・ケアの場合は
ケアの第1~2希望日
希望のケアの名前

 

・講座の場合は
日にち、参加人数


○お申込みフォームの場合

こちらをクリックしてくださいあし

 

*お申込みの後、
48時間以内に確認のメールを
お送りいたします。
万が一、メールが届かなかった場合は、
恐れ入りますが、
再度、メールをお送りいただけますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

 

「5分あったら、寝たい。」と

っていた昔の私は、
アレルギー体質で、

8年間微熱が続いていたのが、
独自のつめ切り(方法)&フットケアに出会って、
すっかり元気になりました。

 

微熱の原因は、

病院の検査では分からなかったんですが、

どうやら、冷えと関係していたんだなと感じました。

 

独自のつめ切りやケアで血流アップし、、
足だけでなく、手や顔のお肌もきれいになって、
心も晴れやかになりました。

 

それまで、

健康回復のために使っていたお金や時間を

やりたいことに使えるようになったり、

 

何かするときに
「微熱があるけど、大丈夫かなあ。」って
心配していたのもなくなって、

とてもうれしいです。

 

冷えからくる症状で困っている方に、

私が出会って、本当に良かったフットケアを
お届けします。ぜひ、お越しくださいませ。


心よりお待ちしています虹