レッドライダー | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

 

物理かコロナの影響か知りませんが順位が格段に上昇しました。

が!割合なので少ないと意味ねーorz

 

 

個人は安定w

 

 

普段は90位以内の2.4%なんですけどねー

アンケートに物理は別にして欲しいと書いておきますた。

 

 

箱いっこで出ました!

うさぎクッキーモッテル ツイテル! ありがとうございます!うさぎクッキー

 

 

メタトロンの天罰がマックスになりますたグラサン

今アウラ38階で戦力になってます。

何気に腋見せるポーズで受けるww

 

 

パネル解放

以前の物理報酬倍キャンペーンの時全部札に使って後悔orz

 

 

ぞろ目だったので記念にパチリ

 

 

特にスキル札が無かったので対戦を見据えてリーカームドラを覚えさせますたニコニコ

ラクカオートもあるのですがスクンダの方がいいかな・・・

 

 

ティアマトを大量生産させてマハブフーラをマックス!

 

 

次回の氷結に向けサラ子もw

追い討ちがあるのでかなりいけるかな

 

 

ホワイトライダー狙いで引きましたがでますた!

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2嬉ぴい楽ぴい 幸せはっぴ~べりはっぴ~ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ドキドキドキドキドキドキドキドキありがとう ツイテル!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

それではまた