マハザンマ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

皆さん こんにちは

 

リリムのマハザンマをLV6にしますたドキドキ

画像が何故かアップロードされませんですたorz

 

 

セラフを50にしますた爆  笑

 

 

倍率なしで目標の60万をギリギリ達成できますたニコニコ

 

 

アマビエ召喚は順調です。

家での瞑想時の他、外でも唱えてます。

密教ですので驕り高ぶる事なく謙虚な気持ちで召喚してますニコニコ

秘儀は下手するとポックリ逝くかも知れませんw

私の場合はお腹が空きやすくなる兆候かな・

 

薬師如来の真言でもいいじゃないかと思ったのですが

霊性エネルギーを体感したわけではないので。

それだったらみんな真言唱えて元気ピンピンになってるでしょうw

 

それでは また