真・女神転生IMAGINE みぢから動画Verエンディング | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

実は小説のエンディングは動画にしようと思ってたのですが

サービス終了間近は慌しくもあり動画編集スキルがないこともあり

後で動画ver作ればいいやと思ってましたw

というかだるくてほったらかしにしてました(爆)

 

サービス終了2周年になり、私のイマジンロスも消えたこともあり

遂に重い腰を上げ完成しました!爆  笑

 

小説ではBGMを流してましたがクリックする度に最初に戻るという

もどかしさがありましたが今度は違いますよーー!チョキ

 

是非ご堪能し、当時の思い出にでも浸ってくださいね!

・・・って俺だけかorz

 

それではどうぞ~!