イマジンロス | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

24日で2周忌でしたね。

 

私はとっくにイマジンロスはなくなりましたw

皆さんはどうですか?

 

最近はD2はログイン勢となり、PCが壊れたこともありネットゲーは完全に卒業。。。ぼけー

スマホゲームをチョコチョコって感じです。

 

小説を書いてた時は、ほとんど過去日記を読み返さないのですが、

それぞれの小説のエンディングを読み直して思い出にふけってますニコニコ

 

イマジン・・・再開したとしてもデイリーやら課金部屋やら

前と変わらない暮らしでしょうw

 

 

ああ 駄目だ!

読み返したらゲームよりも小説書きたくなったw!

間人の小説の続きがあった!

でもP5Aが終わるまで保留にしようw画像ネタが増えるから(笑)

 

それではまた