ぼっちクランなのにクランルールがあった理由 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

私の場合、始めた最初の半年でクランを5回ぐらい転々し

最終的にぼっちクランになったわけですが・・・


しかし、上記のルールがあるクランが存在してたらソロなんてとっとと止めて入ってたでしょうw

ひとつ言える事は 私はどれも順守できる ということです。

 

ぼっちプレイを好むのは人それぞれ

ログイン挨拶面倒な人やクランイベントがだりー人とか・・・

 

まあ、私がクラマスになれば良かったのですが

だるい・・・クラメン全員が楽しめるって無理w

ほぼ課金装備依存でしたからねえ~・・・

課金非課金で揉めそう・・・

後半は火力インフレでしたし・・・

 

そんなわけで早くにぼっちになって良かったのかなと思ってますw