LNCの選択 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

メガテンの特徴のひとつでロウ、カオス、ナチュラルルートの分岐ですね!

アドベンチャーゲームや他のRPGでも選択肢によりエンディングが変わるのは

昔から主流で私も小説で取り入れたいと思ってました。

毎回やると、またかよ になるので最後の最後、最終回まで我慢しましたニコニコ

 

ただの選択肢じゃつまらないので最後まで封印してた下ネタでw

長く小説を読んで頂いてた読者の皆様には意外のサプライズだったのではないのでしょうか。

そうでもないかな・・・(汗あせる

 

ほんとはPersona Forbiddenではなく真・女神転生if兄妹編までとっとく予定でしたが

イマジンサービス御礼続行中だったのでやりました(笑)

http://ameblo.jp/amakatz/entry-12149136883.html

 

自己満思い出ブログは続々続きますよーー!グッド!

下手したら小説ひとつひとつにコメンタリーできますからね(笑)