マリーの詩 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

Pelsona 4 The Goddessでは這子がマリーに詩を読ませるパターンでしたが

最後にマリー自身の詩を這子に読ませたいと思ってましたウインク

これは劇中の楽曲 Everyday Sunshineに私が詩を加えました。

ゲーム内では厨二臭漂う詩ばかりでしたので

じゃあ逆にお笑い系の楽しい詩にしようと決めましたニコニコ

 

最後ですから這子だけじゃなく時の住人も加えベルベットルームの外、

月が見える高台で歌おうと思いました。

アニメ版第一話ではそうでしたね。

 

お笑い系といえどもマリーとペルソナの世界観にマッチした詩が出来てとても満足でした。