クランのこと | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

前回のあらすじ

 

御玖莉と迦恵莉は思い出話に花を咲かせました。

 

総本山

 

 

「そういえば クラン結成した時さ クラメンを加入順に表示させたいと思って出したり入れたりしたっけ」

 

「あー! そんなことをやった事がありましたねニコニコ

 

「そうそうw んで 迦恵莉はサブマスだから2番目に表示させたいと思って脱退と加入してさw」

 

「いくらやっても出来なくてなんだろうと思いましたえー?

 

 

「で 結局わかったのがキャラ作成順に並んでるってこと(爆)」

 

 

「うふふ これには私も驚きました 良く出来てましたね~ニコニコ

 

つづく