迦恵莉の回想 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

総本山

 

 

「思い出話は尽きないな~ お前はどうなんだ」

 

「私ですか・・・私は~・・・やっぱり お兄様と再会したことがなによりの思い出ですニコニコ

 

「いや ゲーム的にあせる

 

「そうですね~・・・キャラを消して2アカで再出発したことです」

 

 

「ああ! これで ほんとにいつでもどこでも一緒になれたんだ」

 

「でも せっかく覚えたエンハンスメントをやり直したのがきつかったでした・・・」

 

「あれは苦労したな・・・汗 でも そのお陰で多重プレイがだいぶ楽になったっけ」

 

「はい お兄様のために頑張りましたドキドキ

 

「最初は知力を141にもっていくのが大変だったけど どうしてたっけ?」

 

「ええっと・・・覚えてないですにひひ

 

「ぷ まあ 俺らは効率無視のクランだったから覚えて満足だ」

 

つづく