天児のペルソナ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

天児はP4のキャラ設定でしたからゲーム内ではペルソナと言わせてましたグラサン

アンドラス

 

天児の最初のペルソナ。

羽、ポーズといい異様さがありカッコイイ!

カヱリのケツとは別にドラドラオンを覚えさせました。

デイリーのおかげですぐにメギドラオンを覚えることができました。

が、サマナーじゃないのでクールが長かった・・・orz

 

バフォメット

 

炎メインか魔力ラッシュも残すか悩んでいるうちににサービス終了ショック

途中から♀と知ったあせる

 

サルタヒコ

 

天児は天使堕天使メインでしたが這子のアメノウズメと多重プレイしたく入れましたおねがい

小説でも活躍させたり、ファイナルヌード漢を覚えさせダブルヌードと楽しめましたニコニコ

 

 

アリス

 

小説では最初から出てきましたがゲーム内では後半・・・あせる

コングラッチュレーションカードで手に入れましたグラサン

殴りモーションがかわいかったので入れました。

スキルは魔力と精神、Mティーパーティも残しておきました。

サマナー職じゃなくお遊びでしたから。

 

極彩色のミトラ

 

ノーマルでも良かったのですが、エファクトがかっこ良かったのでニコニコ

スキルは悩みに悩んで他とかぶらない電撃系にしました。

もちろん殴りもw

 

だいそうじょう

 

キャンペーンで貰った記憶が・・・

間人より天児の方が合うかと思っただけw

小説版でも登場させましたね。

スキルは殴りと神経、回復をいれました。

 

ベルゼブブ(蠅)

 

シクレで運よくゲーッツ!クラッカー

が、入手したのがサービス終了間近だったので死蝿の葬列を覚えるのは諦めました・・・えーん

でも召喚できただけで嬉しかったあ~照れ

 

トランペッター

 

これもシクレだったかな・・・交換の方w

ドラドラオンとほとんど使わないムドムドオンにしようと思ったらサービス終了orz

個人的にもうちょっと大きい方が良かった・・・

 

聖夜のエンジェル

 

エロい!

衝撃メインを考えるもサービス終了えーん

 

アークエンジェル

 

天児のデジタライズ悪魔

特徴が近接に優れてましたね。

 

ヤクシニー

 

DLV2のデジタライズ悪魔。

イメージとしてヤクシニーなら合うかなとw

 

敏捷なデカラビア

 

這子とお揃いです。

乗り方が意表をついて楽しかったですね。

 

敏捷なアリス

 

これは何かのキャンペーンで貰いました。

敏捷まで育てる気力はありませんでした・・・

 

最後までお読み頂きありがおつございました。