Chandniとその仲魔たち | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

Chandniは共同体社会西アジア支部の辺鄙な村に住む時期巫女候補生。

武者修行のためTOKYOに旅へ出る。

 

クランルールを順守しながらも自由を重んじる相反する思想が混ざる

クラン御力に武士道を感じ入会。

 

という設定で戦闘アカの悪魔合体要員でしたがプラグが面倒だったので

荷物係になりましたw

Chandniとは月の光を意味して、母音がない名前がいいな~と思い決めました。

 

連れる仲魔はアジアに集中、お遊びなので育てるつもりはありませんでした。

 

ジュターユ

 

ホウオウとは違う印象でかっこよかったですね。

4色ブレスを積んでたのですが、新SPスキルが増えたのでなくしました。

 

幸運のカハク

 

冠なしでも良かったのですが、ただなんとなくw

 

アプサラス

 

どうみてもララァに見える・・・

 

ガネーシャ

 

お気に入りの悪魔のひとつです、気分転換に思いやりで呼びました。

 

未熟なラクシュミ

 

小さい方がかわいいのでこっちにしました。

 

敏捷なジャックランタン

 

以外な騎乗方法でしたね。