三瓶太とその仲魔たち | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

三瓶太は病弱の母親を助けるべくイケブクロの極道『龍蛇会』が持つ

あらゆる奇跡を起こす秘薬を盗むため入会、

しかしバレて逃走、ウエノで御玖莉に助けられ舎弟となる。

 

 

という設定で顔の割には優しくまめな性格で

裁工技術や煉丹術を覚えさせようと思ったのですが

かったるく課金アイテムに負けるので宝石係となりました(笑)

もうちょっと防具の培養が強ければよかったんですけどねえ・・・

プレイ中は脳内会話を楽しみましたw

 

クランではお笑い系

連れる仲間もお笑い系にしようと思いました。

 

インキュバス

 

 

イベントに度々登場するイマジンの主役?悪魔。

単なるお伴でスキルも初期スキルです。

 

トロール

 

見た目からして陽気なお笑い悪魔。

最初のイマジンでは散々スギ銀でお世話様で焼きころしましたねえ~。

 

 

お読みいただきありがとうございました。