??? | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

 

おい イマジン終了だってよ!

 

 

マジかよ!? 俺たちのモテ計画はどうなるんだよ~・・・

 

 

安心しろい 恋愛運アップのパワースポットを見つけたぞ!

 

ほんとか!? ワッハッハ! 取りを務めるのはやっぱり俺たちだよな!

 

ここだ

 

 

なんだここ・・・

 

通称モテ坂! この坂を登りきると ご褒美にビュリホーな悪魔が迎えてくれるらしいぞ!

 

 

マジ!? さっそく登ろうぜ!・・・てオイ! お前の尻尾にサソリサソリ!

 

 

のやろ! 俺たちのハーレム計画を邪魔されてたまるか!

 

バシバシバシ

 

ふう~・・・困難を克服してこそモテ甲斐があるってもんよ!グッド!

 

じゃあ 行こうぜ・・・

 

ああ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ はあ・・・

 

あの~・・・インキュバス先生・・・? 登ってたはずがいつの間にか降ってるんですケド・・・

 

 

まあ 人生には登り坂もあるし下り坂もあるって事よ・・・

 

なんか雰囲気が違うし・・・大丈夫か汗

 

安心しろ・・・人生にはもう一つの坂があるんだ・・・

 

モテ坂!

 

ちげえ! まさかの坂だ!

 

はあ~? まさかの坂? どういう坂だコラ ほんとに帰れるのか?

 

お前たち ここで何をしている

 

 

あ? お前こそなんだ

 

オレは魔神ダグザ ここである奴を待っててな

 

ここは何処なんだ?

 

悪魔のくせに知らないのか ここは黄泉比良坂

 

黄泉比良坂って冥界の入口じゃねーか! おい どうにかしろ!

 

いや 待て! 違う! ま まさか こんな坂とは知らず・・・

 

おめーがまさかの坂っつったからだろーが!

 

 

話が読めんが まさかの坂に続く希望の坂があるのを知らんのか

 

希望の坂?

 

 

それは弥栄の坂 繁栄と豊穣が約束される場所への坂

 

おお!それこそ俺たちが求めてたユートピア!

 

そ それはどこにあるんだ!?

 

坂の上の雲を目指すということだ

 

まわりくどいぞ お前・・・汗

 

 

雲の上は天 そう オレはYHVHに勝手に名前と役目を定義づけられてな だから奴を倒したい

 

ひらめき電球

 

そうだ! 俺たちがモテないのも全部YHVHのせいだ!

 

うむ ならば オレと一緒に神殺しの手伝いをしないか

 

おう! もうイマグソなんかに未練はねー YHVHを倒してモテまくるぞおーー!!

 

 

 

こうしてオニとインキュバスは別の平行世界にある東京で暮らしました。