Make Love Great Again | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

 

総本山

 

 

御玖莉ー! セトを倒したんだって!? この話でみんな持ち切りだよ!

 

「おうよ!グッド!  倒したら付き合ってくれるって約束したよな?」

 

何言ってんだい 道灌様が首を長くしてお待ちだよ 行った行った

 

「へいへい」

 

風雲城

 

 

「クラン御力マスター御玖莉 任務完了を報告しに参りました」

 

ニャム 良くやった ニャム~・・・ トゲトゲしいオーラが消え柔らかくなったの

 

「そ そう? 自分じゃわからん」

 

ニャム なるほど お前は愛に目覚めたのだな

 

「タブンあせる

 

ニャム 神の中で秘密とされる愛は たとえワシでも教え理屈でわかるものではない

 

「ああ 体感してわかったよ」

 

ニャム! あっぱれ! 話は変わりそろそろワシも隠居して後継者にお前を・・・

 

「おーっと いけねえ スナック菓子買うの迦恵莉に頼まれてたんだ またあとでー!」

 

聖都アルカディア

 

 

あー! 迦恵莉お姉ちゃんだ!

 

ほんとだ! お帰りなさい 迦恵莉お姉ちゃん

 

アナスタシア読んだよー!

 

「みんなただいま 積もる話は後でね」

 

カテドラル

 

 

よくやった迦恵莉よ 帰天を免れ 無事に戻ってこれて安心した

 

「いえ 私のために地位と名誉を捨て 共同体社会を抜けたユダ様に報いたまでです」

 

過去はよい それよりも迦恵莉 お前は人を愛する気持ちがわかったのだな

 

「え!? あ ・・・はい! 好きという感情を超え 人を愛することがわかりました」

 

ホッホッホ 実に良い これからも偉大なる愛が創造される世界があらんことを願い・・・アーメン

 

アーメン