やっぱり頑張るってカッコイイ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

11月13日 日曜日 晴れ

 

体育祭

 

 

ワアアアアアア

 

騎馬戦の優勝は生徒会チームに決定クマー!

 

すげえな生徒会の奴等・・・

 

参加して勝っちまったよ

 

運営で忙しいのに・・・

 

俺らも負けてらんねー!

 

私も自分の競技がんばろっと!

 

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

 

優勝チームにはクマからのあっつ~い

ハートも溶けるラブリーなチッ・・・

 

ブツ

 

クマダさん マイク没収

 

おめでとう よく頑張った

 

お疲れい!

 

怪我はないか

 

私は大丈夫です

 

「ま まだ心臓がドキドキしてて・・・つ 次の競技の準備しないと」

 

何か手伝えることないかしら?

 

俺 怪我は嘘 参加するよ

 

私も参加参加!

 

「み みなさん・・・・」

 

ジーーン

 

みんなありがとう 最後まで結果を気にせず大いに楽しもう!

 

おお!

 

惜しかったね 千枝

 

に 肉の補充が足りなかったからかなあせる

 

聞いた話によると生徒会チームはだいぶ前から練習してたみたいッスよ

 

ええー!? すっごーい!

 

前日から運営の準備だけでも大変なの・・・

 

頑張る事・・・経験すると深いな

 

ああ

 

伊奈利さん おめでとう

 

おめでとう 見てたぜ すげえ迫力のあるバトルだったw

 

「あはは なんか必死であせる でも これも長瀬先輩と一条先輩のおかげです」

 

俺たちは関係ない 頑張る気持ちと勝ちたい気持ちが優勝へ導いたんだ

 

くっせえ台詞! だけどほんとそう思う じゃ 俺ら自分の競技いくから

 

「這子さん 優勝おめでとう お弁当作ったから一緒に食べたいけど忙しい?」

 

「ありがとう みんなが協力してくれたから 休憩とれたわ」

 

「終わったら打ち上げとかしたいんだけど生徒会の用事があるかな」

 

「ええ ごめんなさい・・・でも 天児君にもあとでちゃんとお礼するわ」

 

「頑張るってカッコイイ! 見ててそう感じた これがなによりのお礼になったよ」

 

カア~ラブラブ

 

「えっ そっそんな・・・あ ありがとう・・・照れ

 

 

アップ這子の聖母コミュニティが格段に変化した!アップ

 

 

つづく