キャットファイト! | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

11月13日 日曜日 晴れ

 

体育祭 

 

 

作戦会議を始める

 

き 緊張してきたー

 

大谷は 里中やりせちー白鐘と仲が悪いらしい だから四つ巴になる可能性が高い

 

「ど どこから そんな情報を・・・汗

 

じゃあ 伊奈利達は それらはあと回しで他のチームに専念すべし!グッド!

 

はい!

 

 

さあ 皆さんお待ちかね 

ハチマキ争奪ポロリもあるよの騎馬戦の始まりクマー!

 

 

「なんとなくどこかで聞いたことのある声ね・・・」

 

クマダさん マイク返して!

 

よーい

 

パァーン!

 

這子さん 頑張って

 

予想通りだ! 大谷が白鐘に向かってったぞ!

 

うわ すっげえタックル!! 探偵王子が吹っ飛んだ・・・

 

次は・・・やっぱり りせちーに向かってる汗 伊奈利はどうだ?

 

順調にハチマキを奪ってるぞ!

 

あれ!? 里中がりせちーのハチマキを取ったぞ

 

大谷にやられるよりマシだからだろ・・・汗

 

これで三つ巴・・・って伊奈利スルーで里中に!

 

そっ そこまで あいつらの間に何があったんだ・・・

 

伊奈利ー! 今のうちにやすんどけ!

 

きゃあ

 

マジィ!? 里中がやられた!

 

 

フンッ やっぱり美貌も腕っぷしもアタシの方が上よね

 

腕っぷしだけだろ汗

 

ギロ

 

ヒ きた!滝汗

 

ドドドドドドドドドドドドドドドドド

 

まるでマザーハーロット並の機動力とスタミナ・・・

 

這子さん カウンター待機だ!

 

ドカッバカ!

 

「なっ なんて硬さなの・・・最終クリも通らないなんて・・・」

 

い 伊奈利さん もうだめ・・・足が痺れて・・・もちそうにも・・

 

ドクロさあ 湯気吹きなさ~いドクロ

 

ひらめき電球

 

「あった! 彼女になく私にある利点!」

 

カァ!

 

 

奥義 ヨモツシコメ髪乱舞!

 

 

ブワサ

 

か 髪が邪魔で・・・

 

グワシ!

 

とったー!

 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

あーー!

 

勝った勝ったーー!!

 

やったぁー!