トスの思い出 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

聖都アルカディア



クシュン

「寒くなってきたわ」

冬は免疫力が下がる しっかりとソマチットを増幅させるのだ



「ソマチット? あの微生物に知能があると言われている」

うむ 除菌滅菌がはびこった旧文明では信じられないがな

「目に見えなさすぎて にわかに信じられないと思います」

しかし 神はいると信じておるのだろう?

「はい それは」

アトランティス人は知っていた そして劣った人間が誰でもソマチットを操れるように

「ソマチットを操る? 何のためにですか?」

地球のみならず 全宇宙を掌握するために


「それほどの力がソマチットにあると?」


だが失敗した クリスタルにソマチットを注入したが拒否され暴走した

「それがアトランティス消滅の真相・・・」

うむ 今の人間にもわずかながら宿っていて 所謂サイキック能力を手助けできる

「それは知りませんでした ソマチットさんコンゴトモヨロシクお願いしますニコニコ

つづく