パイは投げられた 後日談 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

稲羽市 孤児院



「イタタ・・・パイの投げ過ぎで指・・・いや肩が・・・」

おかえりなさいませ メシア様

「ただいま アリス アリスもパイ投げご苦労様」

はいい! 楽しかったけど 料理が好きなメシア様には複雑でしたね・・・

「うん・・・本物じゃないけど やっぱりね」

そんな優しいメシア様に アリスから思いやりのプレゼントですラブラブ

ジャーーン! 



「え なに? リンゴ?」

アダムとイヴが食した本物のリンゴでーす

「ど どこから持ってきたの!? まさか過去に行ったとか・・・」

違いますよ 今も生えてるんです

「ええーー!?」

西暦2015年に8本生存してるのを確認しました

「ええーー!? 今も!? ほんとお!!?叫び

アリスは嘘をつきません!

「そ そうだよね・・・ 食べていいの?」

はい~ どうぞ召し上がれ もちろん食べても罪になりませんよにひひ

「パク・・・う ぐ お・・・美味い!これが品種改良されてない本物のリンゴの味か!」

今度案内しますね すてーぶじょぶすとニュートンがこっそり食べて覚醒しました

「そ そう汗 俺だけじゃもったいないからクランのみんなにパイを作ろう!」

つづく