パピヨンマスク | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

前回のあらすじ

這子はマリーにマヨナカステージへのお誘いを受けました。
ダンススタイルは門外不出とされた金剛乗密教の行舞チャルヤー・ヌリチャに決まりました。


総本山

「着る服はどれにしようかな 曲はアジアンだけど意表をついてこれもいいかも音譜




服も大事ですが 踊りの基本をお伝えしたいのですがよろしいですか

「知ってるわよ 考えるな 舞うんだ! でしょグッド!

踊りの基本は姿勢でもなく呼吸でございます 呼吸を極めれば高度な舞踏も可能です

「スルーされた・・・汗

女神様お気に入りの仮面を持ってきてください



「うちはサタン無理だから融合用に貰ったんだけど・・・ちょっと見づらいかな」

他にありませんか



「あ これこれ こっちは服に合うかも(=⌒▽⌒=)」

その蝶の仮面は象徴で 人間の蝶形骨を表しております

「そんな骨あったっけ」



そしてその蝶形骨の奥にある脳幹 古代の魔術師はそこを鍛える意味をその仮面に表しました

「へえ~ そんな秘密があったんだあ」


ペルソナ能力の高い女神様には不要ですが 覚えておいてもよいでしょう

「あんまり嬉しくないけど・・・汗とりあえず早くやりましょ」

では 脳幹を鍛える呼吸を・・・これはカイロプラクティスの発祥で・・・

つづく