アカシャアーツ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山



皆の者 これより道潅様の新年祝賀の挨拶がある 心して聞くがよい

「しゃぶーガーン

喝!

「あた なにすんだよ」

うふ 新年の挨拶よ

ニャム 求聞持聡明法を極めれば ワシの様にCOMP無しでも悪魔を召還できる

おお・・・

ニャム 空海は真言を100万回唱え 金星から口の中に光が入り身につけたとされるが・・・

御玖莉 お前に この真意がわかるか?

「フ フハハハ・・・わーっはっははは!」

寒くて気でも違ったか?

「オヤジ! 俺は今までの俺とは違うぜ! 密かに(女にモテるため)修行を続けたんだ!」

ニャモウ~!?

「これは比喩だ!金星とは第三チャクラの氣で 口より下に持っていきなさいが正解!グッド!

おおおおおおおおおお!! 

ニャムム!! そこまで悟ったか!!

で できるの!?

「おうよ! 理屈だけじゃないぜ 見せてやる・・・真のアカシャアーツを!」

ヲン ***** ***** *** ソワカ!

ポワン



「あれ イメージより小さい・・・あせる

ピクシーって・・・ アンタ 邪な事 考えてたんじゃないの?

ニャム~ まだまだ未熟だが 形に出来たのはあっぱれ これからも精進せいよ

はーい(;´▽`A``

つづく