種を撒く人 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

間人宅

オッス・・・ せーい!



バコーン!  

「おはよう 美ら 大晦日だってのに練習熱心だな」

「日課だからね」

「バーベインの種を撒くけど お前も手伝うか」

「どんな花?」



「これ キリストの止血に使われて 更に金運アップの知る人ぞ知る花さ」

金運!?ヽ((◎д◎ ))ゝ まくまく!グッド!

「ほんとは新月の朝がいいんだけど 自分が特別だと思う日に撒くのもいい」

「きっと種も想いを聞いてるヤッサ(^∇^)」

「よし これでクラン資金も困る事ないだろう」

「あは あっちの方も心配してたなんて お兄ちゃん優しいドキドキ

「今年も色々あった・・・魔人に・・っと 美ら 良いお年を」
http://ameblo.jp/amakatz/entry-11909154169.html

「プ 一緒に住んでるのにw 良いお年を」

皆様も良いお年を