台風 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

5月7日 土曜日 雨


本日 台風の進路は午後より 稲羽市に向け・・・


みぢから


八十神高校 教室棟 1F


伊奈利さん 今日の部活 自主練だって


「そう 申し訳ないけど 私はパス」


うん 午後から 雷雨って言うし


「こうしちゃいられない 早く支度して 猛ダッシュよグッド!


そんなに 急がなくても・・・


「早く 帰らないと また リムジンで校門前に・・・」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11382479445.html



雷ピシャー!雷


「きゃああああ」


「ちょ おめ」


「あ ごめなさい だって いきなり 雷が・・・」


モミュラブラブ


「きゃぁ ど どこ 触ってるのよ!」


グーバコ


「いて! スナップが効いた・・・」


「ふふ タケミカズチ様の お計らいかしら」


「何 訳ワカンネー事・・・ 抱きついておいて そりゃ ねーだろ!」


「完二君は 幼馴染だから男の子と思ってなくて うっかりべーっだ!

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11365260646.html


「お 俺だって おめーを 女だなんて・・・」


「あはは TVに出て有名になったから 大人しくなったと思ったけど 相変わらずね」


「ああ? 勝手に映っただけだ」


「どうせ お母さんの事が理由なんでしょ」


「う  よ 余計な事 言うな!」


「解ってるわよ じゃ 雨に気を付けてね」


アップ這子の聖母コミュニティにかすかな絆が生まれた!アップ


つづく