ナカノ探険記Ⅱ | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

あらすじ


クランホームの建築材探しにナカノの森を探索する事となった間人と美ら。

彼等に待ち受ける運命とは・・・


ナカノ 星空


「まさか野宿するとは思わなかったやさ・・・´д`lll) 」


「帰ろうと思えばトラエストで戻れるけどな」


「何かこう・・・結果がどうであれワクワクするやっさニコニコ


「何言ってんだ 絶対にある! 見つける!・・・って感だけどね」


「あ~ 慣れないせいか寝れないよ~(ノω・、)」


「じゃあ お前の嫌いな科学の話で一気に眠気を誘ってやろう」


「寝起きも悪くなりそうな・・・」


「樹木は光合成や土の養分を吸って何であんな堅い材質になるか分かるか?」


「考えた事もないやっさ(w_-;」


「膨張の逆の圧縮・・・もし木の成長を早める加速器を作ったら・・・」


「作ったら?」


「無限のエネルギーが手に入り 原発もサヨウナラさ ここではクランホームに使うけどな」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11420799623.html


「ほんと?」


「うん 世界中の科学者が見て見ぬふり もしくは黙殺され・・・」


スーぐぅぐぅ


「たく いい時に・・・汗 おやすみ」


つづく