不老不死伝説 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

4月 晴れ


稲羽中央通り商店街 南側


みぢから


「朝っぱらからベルベットルームに行く私ってなんて努力家なのニコニコ


ドン!


「あ 何か落ちたわよ」


「私のじゃない」


「え だって・・・ はてなマーク 何これ・・・自由・・・影さえも邪魔・・・詩?」


ガバ


「やっぱ私のだ! ありがとう・・・もう何で落ちるのかしら ブツブツ」


「変な子汗


八十神高校


みぢから

竹取物語でかぐや姫は、おじいさんおばあさんに育ててもらった御礼に

不老長寿の薬を与えたが、そんな物は要らなく山の頂上に捨てた

それが由来で不死山が富士山になった


伝承だがそれを確信付ける物があるんだな

富士山にあるその不老不死なる物とは・・・


男の方の伊奈利 何だと思う?


ガラ


「え!? 突然言われても・・・」


3択にしてやろう


1 ようなし


2 はまなす


3 はまなし


え・・・あ・・・う・・・



























(天児君 3よ ボソ)


「はまなしです」


ピロリロリン


あてずっぽうでもいいだろう これは富士山5合目より上に生息する・・・


(這子さん 良く知ってるね)


(だって毎日食べてるものニコニコ


(え! ほんと!?)


(いっこ食べると1日寿命が延びるのよべーっだ!


(ひとつで一日ってw)


(今度食べさせてあげるラブラブ


(ほんとに? ありがとう)


つづく


食べたい方はこちらをどうぞ


(外部リンク) 天皇陛下献上菓 はまなし

http://www.kindaruma.co.jp/SHOP/215876/list.html