幻の大地 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

総本山 風雲城


みぢから

ニャム~ 


リミンとは顕在意識と潜在意識の間にある物質で

理性における思考の願望を妨げるものである

その物質を除外して意図的に人々を行動させるのがサブリミナルである


意識せずに無意識のうちに人を誘導させる


古来では映画やTVに使われていたが禁じられており

最近ではシンボルとして扱われるようになった



みぢから


みぢから


みぢから

みぢから



みぢから

「考え過ぎじゃね~か? オヤジ・・・汗 それにしても緑が多いな・・・」


「ニャム 2013年に隕石が落下したの」


「ああ 100年に一度らしいな」


「ニャム 実は落下したのではない 地球が引き寄せたのぢゃ」


「引き寄せた?」


「ニャム 地母神の力が高まった結果ぢゃ」


「なに!?」


「ニャム 潜在的な不安を人々は母なる大地の緑に求めたのぢゃ」


「ふむ」


「ニャム 逆説に言おう 大地の力が高まって人に伝播したのぢゃ」


「そ そんな事が・・・」


「ニャム 話はここまでぢゃ 御玖莉よ 後は自分で道を切り開くのぢゃ」


「結局それね・・・あせる 一応クラマスだから頑張るぜ!」



アップクランゲージが上がった!アップ



つづく