黄金の金の実を知らないか? | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

ヒャッハー!


ワタスは去年の2月に復帰しますたが、

アンブロシアや他の実がステアップすると知ったのは2カ月前ですた(汗

これで貧弱な融合もちょっとは成功率があがると思います。


せっかくなので画像をのせますた。


みぢから

キ・・・基地外!


ほんとは上中央にずっとワタスのターンLBカルマリア画像を

貼ろうと思いますたが、かろうじて理性が止めますた。


いえ・・・元々、基地外かもしれません・・・

ウルトラスカポンチンP4マンセー小説を書いてるのだから・・・


小説を書くきっかけはソロで遊んでると脳内キャラ会話が増えて

精神衛生上よろしくない、これは困ったと思い、思考を断捨離して文章を書く事にしますた。


ワタスの嫁のハイパー肉食獣も言ってますた。



考えるな! 感じるんだ!



みぢから


ワタスは毒気がなければりせちーラブですが

やっぱり3月1日の台詞でコロっと来てヒロインらしい雪ちゃんが本命ですたが

でもアニメ版や声の通りがよいほっちゃんに魅せられて千枝ちゃんも捨てがたいけど

何だかんだ言ってどの女キャラも全員ワタスの嫁ですた。


話がそれますた。


心の思うままに、感じるままに、外基地妄想を自由に任せほとばしりますた。

これが思っていたより効果が良くスッキリしますた。

ドクター苫米地の思考の整理術に似てます。


小説はどれもエンディングは考えてあります。

書いちゃうと終わってしまいますので、小出しに新キャラを出して永続させます。


ネタが尽きたかなと思いしばらく遊んでると、

アルザルかプレアデス星からか知りませんがキチガイ電波ネタが届くので困りません。



最後までお読み頂き、本当にありがとうございますた。


つづく