生きる価値とは | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「ウリム ちょっと来て頂戴 用事があるの」


みぢから

「任務でありマスか」


総本山


「私のお古だけど使わないからあなたにあげるわ」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11375792123.html


「防具なら支給品がありマス」


「イノセントといえどお洒落しなきゃ(‐^▽^‐)」


「お洒落・・・人間社会の相互監視装置とインプットされてるでありマス」


「一体誰の入れ知恵かしら・・・汗


「社会風俗カテゴリーとして学習したでありマス」


「私はそんな事思った事ないけどね いい服着て気分が変るわよ? とりあえず着てみてよ」


「実験データ収集のため試着するでありマス」



ガサゴソ


「あなた・・・意外と胸大きいのね」


「対悪魔用に強固に製造されたでありマス」


「ボケどころが・・・あせる



みぢから

「素敵じゃない 戦闘職のあなたに使ってもらった方が服も喜ぶわよ」


「服が喜ぶ・・・・物・・・私と同じ・・・使われて価値が生まれる意味でありマス」


「能力は低いけど私が融合で実用性を高めてあげるわ」


「有難く使わせて頂くでありマス」


メンバーとの仲が深まったようだ。

みぢから


アップウリムのアクティビティがMAXになった!アップ


 クランメンバーはかけがえのない絆を手に入れた!


つづく