オモイカネマスク | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

壁際でログアウトしたせいかInしたら重なってたのでパチリカメラ


みぢから


悪魔衣装も嬉しいけど、お笑い系のお面やマスクも欲しいよね。

てなわけで要望を出してみた(^-^)/


こんにちは


以下の装備の実装をお願いします。


シーサーキャップ 部位 頭


物防3 魔防3


特性

リユニオン数×0.5%の確率で

自分とシーサーの火炎吸収


モスマンキャップ 部位 頭


物防3 魔防3


特性

リユニオン数×0.5%の確率で

自分とモスマンの物理攻撃無効


ポルターガイストキャップ 部位 頭


物防3 魔防3


特性

リユニオン数×0.5%の確率で

自分とポルターガイストの自爆スキルでも死亡しない


見た目はタツノオトシゴの様に顔が見える形でお願いします。


以上、ご検討の程よろしくお願い致します。


週イチぐらいで「狭間・女神転生」でググりに、ここにやってくる人がおるが,

残念ながら情報攻略サイトじゃないのよね(汗

間違えて踏んだ人スンマセン・・・

それでも、まだifを遊んでる人がいるとは驚きである。

俺は小説用のネタに遊んだが、精神界のワープ地獄で投げたw