セーラー服と白鐘直斗 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

12月23日 金曜日 くもり


伊奈利邸


「這子お嬢様 白鐘直斗様がお目見えです」


「判ったわ 第5客室に通して頂戴」


「畏まりました」


「直斗さん いらっしゃい 大切な用・・っていない」


「ごめんなさい・・・着替えるのに別の部屋を借りてたの・・・」



ジャン!


みぢから


「セーラー服持ってたんだ~」


「やっぱり動じないわね・・・」


「そりゃ幼馴染だもの」


「そ そうよね で どう 似合うかしら?」


「似合うというか私から見れば普通・・・ でも他の人が見ればそれは驚くでしょうね」


「自分でも驚いてるわ・・・」


「なんか丈が短くない? 学ランは裾が長いし・・・趣味でやってるの?」


「え いや 薬師寺さんにお願いしたの 長居すると思わなかったから」


「そうなの セーラー服を着た理由は聞かなくても判るわ 好きな人が出来たんでしょ」


「やっぱり判っちゃたわね・・・と言うかもう付き合ってるの・・・」


「ええーー!? いっ 何時の間に! 直斗さんやるわね・・・」


「這子さんがあんな派手な告白してるのを見て・・・私も頑張らなくっちゃって」

http://ameblo.jp/amakatz/entry-11416827817.html


「あはは・・・ あれは私のペルソナが煽っ・・ いえ何でもないわ」


「今度紹介するわ それでね・・・その彼にクリスマスにって・・・」


ええーーー!? ちょ! ま なっ ななナナナ 直斗さん わ きゃ や」


「ちょ ちょっと! 変な事考えないでよ! プレゼントは別! 見せるだけって事よ!」


「え? あ・・・ そっ そういう事ねあせる は~ ビックリした」


「付き合ってるのが判れば変なラブレター来なくて済むしね」


みぢから

「いっそのことそのままで生活すればいいじゃない きっとその彼氏さんも喜ぶわよにひひ


「学ランの方が気に入ってるからいいの! これは彼だけの特別・・・・ラブラブ


「はいはい・・・汗 素敵なクリスマスを過ごせるよう成功を祈ってるわよ」


みぢから


「ありがとう 頑張るね」


本編につづく