松永綾音 | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

ファファファファ~ファファファ ファ~ファ~ファ~♪


「無慈悲な~言葉 だ~け~が~♪」

みぢから

「あ 伊奈利さん 聞いてたんですか」


「Never Moreね ごめんなさい いつもは発表会の曲なのに違ったから」


「部活の先輩がこの曲が好きで・・・」


「ひょっとしてその先輩の事・・・好きなの?」


「え!?・・・はい! 好きです!」


「松永さんがそんなにハッキリ言うだなんて・・・」


「その先輩・・・来年転校しちゃうから・・・好きな曲で送ろうかなって」


「まあ 素敵! じゃあ 私がリハーサルで聞きにくるわよ」


「えぇ~!? 恥ずかしいですよ~」


「たまによ 私がその先輩だと思ってやってみて」


「そうですね! ではお願いします」


「歌った方がいいかな 自信ないけど・・・あせる


「では 最初からいきますよ~」


無慈悲な 言葉だけが でたらめに 街に溢れてる


Never More 切なく 流れてた 声 


アップ這子の聖母コミュニティが上がった!アップ


 這子は太陽のペルソナの召喚と合体が可能になった!


つづく