イゴール | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

6月 深夜 雨


チッチッチ ゴーンベル


「さてと テレビに入ろうかしら」


ポチテレビ




みぢから

きゃあああああああああーーーーーー!!!


「這子お嬢様? どうかなされまたか?」


「なななな 何でもないわよ! おやすみなさい」


みぢから

「申し訳ございませんでした アングルを間違えました」


「も~ ビックリさせないで下さいよ~あせる


「お客様にお話したい事がありますのでこちらにお越し下さい」


「は・・はい」


ドヒューンテレビ



みぢから

「ようこそ ベルベットルームへ」


「貴女は多くの人と交流を図りペルソナを集めて参りましたが貴女自身のペルソナがあるのです」


「私自身の?・・・アメノウズメとかじゃなくて?」


「左様 アルカナに対応するペルソナではなくお客様だけのペルソナです」


「私だけの・・・ペルソナ・・・」


「それは全ての絆・・・全てのアルカナを手に入れた時に姿を現すでしょう」



アップ這子の聖母コミュニティが上がった!アップ

 

 這子の悪魔学が上昇した!



つづく