思いやり | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

「やっとオモイカネと絆になったわ」


「お兄様から頂いたラヴァーズのおかげね」


「オモイカネに思いやり・・・クス 変な事浮かんじゃったわ・・お兄様の性格が移ったかしら」


「マーガレットと呼ばれる時の住人がその様な言葉遊びが趣味であるな」


「あら 容姿と相まって知識が広いのですね」


「その反面 お前は過去を忘れている」


「私の過去?」


「そうだ お前の記憶は偽りである」


「ど・・・どう言う事ですか?」


「これから先はカッバーラである」


「カッバーラ・・・智慧は授かりと自覚が同時であって魂は全てを知り人生は思い出す行為」


「お前は全てを知っている そして思いだす」


「私は過去よりもみんなといる今が大事です・・そして前に未来に進まないといけません」


「いずれお前は現在 過去 未来が交差する刻を体験するだろう」


「現在 過去 未来・・・三位一体トリニティですね」


「アズラを守るのだ」


「え・・・?アズラちゃんを? 私とどういった関係が?」


「そのために私は呼ばれた」


「魔晶の事ですね ありがとうございます」


「召喚も良いが所有者の元に永遠に居続けるのも意義のあるもの」


「またよろしくお願いします」



つづく