スギナミ魔階坑道(銅) | みぢから

みぢから

真・女神転生IMAGINEの
ケルベロス世界で活躍するクラン御力の活動記録です。

電撃のティターニア「私を召喚して頂きありがとうございます 今後ともよろしくお願い致しますわ」


「しばらくの間お願いします」


「凄いヤッサ! 特別な悪魔ヤッサね!目


「さて 美ら お前にはスライムとスダマは任せた」


「は~い 打撃耐性と自爆注意ヤッサね!(^-^)/」


「間人 バトルギアオン! ヒヒイロカネフォーム」


「美らちゃん バトルギアオン♪ ヒヒイロカネフォ~ムッサ(‐^▽^‐)」


「よし いこう」



ドカ! 


バキ!


ズカ!


「く ケットシーとジャックフロストが僕に向かってくる・・・想定外だった」


「だ・・・大丈夫!?・°・(ノД`)・°・?」


「な~に 共同体社会から貰ったビギナーズクラブがあるから大丈夫」


ガン


ヒーホー


ドピュ!


「よし・・・最後はガルムだな・・・僕一人でいくよ」


双子 美味シソウ  マルカジリ


シーサー「間人 頑張レ マハタルカジャ」


ドゥン!


「お兄ちゃん・・・頑張って・・・ドキドキ


「ティターニア ジオを!」


「お任せ下さい」


ドーン!


「今だ! ティターニアに釣られてる間に・・・!」



ドラゴンスィープ!



兄貴ダケ チョイカジリ・・・・ ガク


「やったね! お兄ちゃん!(*^▽^*)」


「ハーハー・・・」


「これで・・・またしばらく別行動なんだね・・・しょぼん


「しょうがないさ 僕の本分は武器作りだからな」


「でも街中では現実と変わらず一緒だね!(^O^)」


「ああ いつでも何処でも一緒さ」



つづく