まじかるクラウン
*୨୧ ご訪問ありがとうございます୨୧*

***

Ayプロフィール

୨୧

ご提供中メニュー

୨୧

私の想いと理念につて

 

୨୧

さっむー!て時もあれば

コートいらんかも?て時もあって


12月、師走感ゼロで

毎日を過ごしている私ですが

確実に2024年は近づいてますよね!

ということで

2023の振り返りと

2024の私たちについて
数秘で語ります。

୨୧


2023年の

ユニバーサルサイクルは⑦

<内省の時間>でした。


2022年は<自分と他者>

2023年は<自分白身>


<自分と他者>から

<自分自身> へ


景色が変わる2023年でした。


自分の中に入っていく

壮大な旅をしていた私たち

自分を旅する2023

本当にお疲れさまでした。


私たちは、

ひとりにひとつの宇宙があります。


その宇宙は無限です。


その宇宙の旅を通して

私たちは本来の自分と出会い直し

自分の宇宙の美しさ

面白さ大きさを改めて知ることが

2023年の旅の目的でした。


今年の始めのあなたと

今のあなたの目的地は同じ?


思考は?

嗜好は?


全然違う!と驚いてるひとが

いるかもしれません。


その違いに

戸惑っていたとしても


<全然違う!>


これは、あなたの旅の結果。


そして、その道こそが

《あなた本来の道》です。


୨୧


2024年は

ユニバーサルサイクル⑧

<収穫の時間>


私たち、社会全体が

今までやってきたことの

結果が出る1年です。


8年前の私たちは

宇宙にどんな種を蒔いたでしょう?


嬉しい結果も

そうでない結果も


ちゃんと喜び

ちゃんと受け止め


8年間の日々を感謝し

自分自身を労いましょう。


 2024年を過ごしていくポイントは


《あえて淡々と。》


差し出された結果に

熱くなり過ぎないことです。


嬉しい結果も
そうではない結果も

すべては続く未来への
経過に過ぎません。


熟れた果実は
やがて腐敗し土に還るように

実らなかった果実もまた
土に還ります。


どちらの果実も

あなたという土壌を豊かにする

養分となるということです。


だからこそ

《あえて淡々と。》


喜び過ぎず落胆し過ぎず

目線はいつも未来です。

 

୨୧

 

moi moi,

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

image

୨୧

image

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

お申込&お問合せは

公式LINEとなります。

 

image

 

お友達特典として
トートタロット1枚引き
初回鑑定10%オフクーポン
 
プレゼントしています🎁

 

୨୧ マンスリーメッセージ

୨୧ サービスの先行案内

୨୧ モニターさんの募集

୨୧ 公式LINEだけの秘密のおはなし

 

*୨୧ お友達募集中 ୨୧*

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

*୨୧ フォロー大歓迎です ୨୧*

 

image

 

୨୧ 数秘を活用した日々の過ごし方
୨୧ スピリチュアルメッセージ
୨୧ 鑑定、お茶会、イベント日程詳細
୨୧ 近況報告諸々

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::