結婚指輪
*୨୧ ご訪問ありがとうございます୨୧*

***

Ayプロフィール

୨୧

現在、鑑定と講座は休止中です。

 

୨୧

 

バカリのドラマ第二話、途中離脱。

あぁ、もう観ないかもしんまい。

 

୨୧

 

4/21は、2024年最大級の星読みイベントだったのだそうな。当日、私は悪夢で目が覚めて、節目感バリバリだなと思いました指差し

 

夢の内容は割愛なのですが、私の月星座について考えさせられる夢でした。私の月星座は天秤座、センスを追い求めるだけではなく、コミュニケーションについて一生悩むのが月星座、天秤座です。人とのコミュニケーションの取り方が分からない、何を話せばいいのか、何を伝えっればいいのか分からないというのが悩みになる人たちです。本当にそう。コミュ障です。

 

でも、昔は自分がコミュ障だと認められなかった。もっとうまくやれるはず、とか、うまくやってるはずだと信じていました。でも、今は違います。積極的にコミュニケーションを取ることを、私はやめました。出来ないことは無理しません。ただ、仕事の時だけは伝えることがあるので、十二分にコミュニケーションが取れる、これで十分だと感じています。

 

人間関係、コミュニケーションのことばかり考え、悩んできた人生だなと思います。出来ないのかと諦めたとき、ま、いいかとなりました。出来なくても、生きているしね、ま、いいか。

 

さておき

 

話を戻して

 

4/21の木星×天王星の会合は転機なのだそうな。転機って今までの積み重ねが爆発することだと思うのですよね。突然、やってくる訳ではない。良きにつけ悪きにつけさ。こんな時こそ、自分に素直になって、嫌ならやめる、欲しいなら買ってみる、限界なら次行ってみるってやるしかなくて。なんだろう、爆発したマグマに飲まれて流れ流されてみる、みたいな。

 

勇気を出して、流れ流さてよき場所に辿り着きまっしょい。、きっと、その先に待ってるものは全員優勝ですな。(この全員優勝って流行ってるんですか。みんないうよね、最近。)

 

結婚指輪
*୨୧ ご訪問ありがとうございます୨୧*

***

Ayプロフィール

୨୧

現在、鑑定と講座は休止中です。

 

୨୧

 

昨日は、朝から蜂さんと格闘。

家の中に迷い込んだ蜂さんは、思った以上に大きいし、あからさまに威嚇しているしで、外に出す余裕なぞどこにもなくて、申し訳ないけど一撃で射止めさせてもらった。すまん。

 

୨୧

 

さておき、自分のホロスコープを眺めて過ごしています。お友達に星読みをしてもらった時、何を言われてたかな、とかも思い出しながら沼っています。ホロスコープと数秘、重なる部分も多くあるということも分かって、もう、俄然沼る。

 

結論、お友達からアドバイスされたことの殆どを私は実行していないし、行動するする詐欺だったということ。過去世の得意だけを頼りに今生を生きていて、課題は中途半端だし、今生やろっかなーと思っていたであろうチャレンジは、投げ出したままになっている。ふふ。笑うしかない。でも、今なら少し分かるのだけど、投げ出したままになっているのは、やりたくないというより、自分のことを知らなくて、てを付けられなかったのではないかなと。

 

自分が本当に興味を向けている場所に、もう一度、焦点を合わせてみることにしました。やっぱり、密かにワクワクしている。ワクワクは誰かに与えてもらうものではなくて、自分で見つけ出すもの。こういうことなのかと思う。損得勘定が湧いてくるから、頭で考えても見つからない。

 

ヤギ子の第二章、始まっちゃうのかー!

いいね。

 

結婚指輪
*୨୧ ご訪問ありがとうございます୨୧*

***

Ayプロフィール

୨୧

現在、鑑定と講座は休止中です。

 

୨୧

 

むはっ、始まってしまった。

バカリのドラマ指差し

このドラマの重要人物は

角田さんで間違いあるまいよ。

(うそつけ笑)

 

角田さん、一回きりなんかなぁ、、

 

୨୧

 

目の前の現象に、脳内の囁きに『黙っとけ。』と言えるようになってから、毎日がご機嫌になりました。『黙っとけ。』以前、以後、何か特別変わったこともなく、嫌なことは嫌なまんまですし、嫌いなあいつも嫌いなまんまなんですけど、まぁそれでいいかなといった感じです。

 

自分の人生の真ん中にいる感覚です。《あなたはあなたの世界の創造主》これって、この感覚のことかなと味わい中です。こんなことが、人生で起るのだなというのが感想。

 

今年、私の数秘サイクルは⑤

変化の年を旅してる最中です。

 

9年前の変化のサイクルは、悶絶するぐらいの変化を体験しています。これは、私が無意識で変化を拒み続けたため、外圧で変化させられたからだと思うのですが、よく考えてみると今年も若干、悶絶ありの変化を体験していると思います。でも、今回は違うのだ。悶絶から自分の人生の真ん中に辿り着けました。

 

こうなってくると人生は面白い。

 

人生はスパイラルだけど、必ず、前回よりも高い位置でスパイラルしている。そう、勝手に学んで勝手に成長してしまうのが人間。

 

結局、私たちにやるべきことは何もない。

 

結婚指輪
*୨୧ ご訪問ありがとうございます୨୧*

***

Ayプロフィール

୨୧

現在、鑑定と講座は休止中です。

 

୨୧

 

新月&日食が明けました。

どんな時間を過ごしていますか?

 

私は、目の前の現象を何とかしようと

あれでもない、これでもない

ああしないと、これでなければ!と

自分を失っていたことに気づけて

気持ちハレバレ過ごしています。

 

どんな現象が起こっていたとしても

それをどう扱うのかは私が決めることで

現象に振り回されて決めている間は

現実の変化は訪れないなと肚落ちしました。

 

現状は色々なとこを言っている。

 

不安を煽ったり焦らせたり

あなた、大丈夫?ヤバいんじゃない?

なんてことを、いつもいつも言ってくる。

いつもいつも言われ続けてきた。

 

ずっと、ずっと。

 

『黙っとけ。』

 

一喝できた私、偉い!

いや、偉すぎるんじゃ笑

 

୨୧

 

これがオススメに出てきて、ちょっと泣く。SuchmosからのKing Gnuであり、JamiroquaiからのSuchmosなのだそうですよ。無意識にこの流れで聴いていたので、人の好みって恐ろしいなとか、なんとか。

 

結婚指輪
*୨୧ ご訪問ありがとうございます୨୧*

***

Ayプロフィール

୨୧

現在、鑑定と講座は休止中です。

 

୨୧

 

自分の人生をホロスコープで読み解き
より良い人生にしようと思うなら
まずは、リリスを読み解くべし。
 
なのだそうな。
 
マドモアゼル愛先生
元専図さん
OK!soraさん

 

ヤギ子は、今、リリスの沼におります。

 

୨୧

 
まったく出来ない星読みを読みたい!と思わせてくれたリリス考察。ホロスコープを読めるようになる!と決めたものの、何から手を付けていいのか分からないので、とりあえず、リリスの攻略から。
 
なんでこんなにリリスに夢中になっているのかと言えば、OK!soraさんの考察の全てが、ガッチリ私の心を掴んで離さないからなんですよね。
 
リリス=支配
 
動画の中でリリスは奴隷の刻印。
我々人類は、ひとりひとり奴隷として
プログラムされている存在。
 
ここです。
 
私たちは、労働力として作られた存在であるという説。私がずっとずっと考えていたことだからです。猿から人間になるワケがないと、ずっと思っていましたし、神社の存在、神様の存在が、ただありがたく私たちを守り導くだけではないとも思っていたからです。
 
ホロスコープとは、ギリシャ語で
 
ホロ 時間
スコープ 見張る
 
時間を見張るものという意味なんだそう。
 
ホロスコープが誕生した時代、私たち人間が正確に星の運行を読むことは難しく、おそらく人間ではない存在がホロスコープを作ったのだろうという説。私たちは、ずっと、支配側に時間というか人生を見張られているのかもしれません。これが支配ですよね。
 
こんなに熱くなってしまうのは、ヤギ子のリリスが山羊座であり、支配に対して異常に敏感だからかもしれません。小さな頃から、ずっと、自由に選択できないことが不愉快でたまりませんでした。親が与えた服も靴も文房具も、すべていやでしたし、七五三の撮影もいや、着物を着ることもいや。今、考えてみれば不思議なくらいに全部いやでした。
 
ダサくても、変でも自分でお洋服だけでも選べていたら、母親との関係も幾分ましだったかもしれません笑
 
自由を取り戻すための戦いを、ずっとやってきたな、そういえば!と改めて。
 
リリスを出し抜け。
ヤギ子!