こんばんは、Ayです。

今年も今日で最後となりました。

 

皆様、穏やかな夜をお迎えでしょうか?

 

《2022年》

 数秘では【6】愛情のサイクル

 

人間関係、パートナーシップに

スポットが当たる1年でした。

 

他者との関わりの中で

学ぶことが多かった1年です。

 

今までなかったことにしていた

パートナーとの問題に向き合った方や

 

ひととの関わり方を見直した方

 

責任ある愛を選択し結婚した!

こんな方もいるかと思います。

 

小さな違和感をなかったことにする。

 

これが出来なくなった時

私たちは、よっこらしょと立ち上がり

自分と他者との境界線を決めなおしたり

ほかの場所に旅立っていくのだろうと思うのです。

 

それが今年でした。

 

さて、皆様は、

よっこらしょと立ち上がりましたか?

 

自分の本音を確認し、

境界線を引きなおすことはできたでしょうか??

 

私は、他者と自分との関わり方を根本から見直し、ガッツリ【6】のサイクルを味わった1年でした。

 

自分自身がいつでもフラットで

機嫌よく過ごすにはどうすればいいのか?

 

ここを考えさせられることが多く、このために出来ることは何でもし、その一環としてのひととの関わり方でした。誤解して欲しくないのは、誰かのせいで、ではなく、自分がいかに関わり方を間違ってきたのか認め、改善していった1年だったということ。

 

年末となり、今日、特別に素敵なことはなくても、機嫌良く幸せな気持ちで朝を迎えることができ、頑張ってきて良かったなと感じています。

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::

 

さておき

 

2023年の

ユニバーサルサイクルは⑦

《内省の時間》です。

 

2022年は《自分と他者》

2023年は《自分自身》

 

自分の中に入っていく、壮大な旅が始まります。

 

私たちは、ひとりにひとつの宇宙があります。その宇宙は無限です。あなたが知らないことが、まだまだ、まだまだ、無限に眠っているのです。

 

その宇宙の旅を通して、私たちは、本来の自分と出会いなおし、自分の宇宙の美しさ、面白さ、大きさを改めて知るのです。

 

来年の今頃、去年までの自分は何だったのだろう?と、想像もしない場所で、考えているかもしれません。

 

楽しみでしかない2023年

 

素敵な旅を一緒に楽しみ

来年もたくさん一緒に笑いましょう。

 

2022年、お疲れさまでした。

 

どうぞ幸せな年越しを。

 

そして、幸せな2023年をお迎えください。

 

心からの愛と感謝を込めて。

 

Ay

 

image

 

 

 

 

 

    

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


公式LINE
お友達募集中


::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


お友達特典として
トートタロット1枚引き
プレゼントしています🎁

🎀

*マンスリーメッセージの送信
*サービスの先行案内
*クローズドだから話せる
秘密の話もきまぐれ送信中

🎀

Ayと1対1でお話出来ます!
 

https://lin.ee/VThwDrT

 

 

image

 

image

 

image