同時進行で

複数の方と交際されていて

 

誰を選べばいいのか分かりません!

 

こんな幸せな相談もあります。

 

あと

 

どっちと付き合えば幸せになれますか!

 

とかね。

 

こんな状態になっているときって

損得勘定が働いていることが殆どです。

 

 

 

 

私の持論として

女子は、ちょっとズルいぐらいで

丁度いいというのがあるので

これを悪いこととは思いません。

 

ただ

 

損得勘定でちゃっかり生きていくひとと

そうでないひとがいるのですよね。

 

だから、相性よりも

私が重視するのか

ご相談者さまの本質です。

 

本質ではささやかな幸せや

気持ちの満足度を大切なひとが

 

将来的に安泰だから。

 

みんなに羨ましいと思われたい。

 

みたいな気持ちで

本質とは裏腹の選択をしてしまうと

後々、ご自身が辛くなりますし

 

結局、また他のひとと関係を持ったり

彼との関係に悩んでしまったりします。

 

私ね、きっと、ご相談者さまって

誰を選べばいいのか知ってると思うのです( ´艸`)

 

ちゃんと本当はわかってるけど

もしかしたら。。。みたいな気持ちで

ご相談に来られるのだろうなと。

 

でも、どんな選択をしたとしても

ちょっと遠回りしたとしても

ちゃんと最後は幸せになれますので

安心して欲しいです♡

 

moi moi,

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image