別れても忘れられません。

もう一度、やり直すことできますか?

 

ケンカしちゃって

LINEが既読スルーなんです!

連絡来ますか?



復縁、仲直り、連絡待ちのご相談は

タロットで成り行きをみたり

お相手の今の気持ちを読み取ったりして

お話をすすめていくことが多いです。

 

復縁を含めて縁結びを

切望される方も多いのですが

復縁、縁結びって相手があることなので

勝手にご縁を繋いだりすることは

私としては違和感があるので

基本的にはオススメしていません。

 

ひとの縁を意図的に動かすのは

カルマとなると私は考えています。

 

そして

 

仮に上手くいったとしても

必ずひずみが出てくるものだと。

 

ご縁の結び変え

天候を動かす

生死に関わること

 

この3つは

私たちが触れてはいけない領域


ここに立ち入るときには

覚悟が必要かなと感じます。



目の前の出来事に翻弄されていると

目の前の結果ばかりを気にしますが

 

結ばれたから必ず幸せになる

 

とは限らないですよね

 

あの時、別れて良かった

 

こんな話もよく聞きます。

 

渦中のひとにとっては

難しいのかもしれませんが

 

執着しない、軽さを大切にする

 

ここを意識しておくと

次のご縁とも繋がりやすいですし

復縁したい彼との関係も

クリアになってくるかもしれません。

 

重たいひとより

軽いひと

 

ねっとりしてるひとより

さっぱりしてるひとが

 

傾向としては好まれますよね。

 

むはーーーとなってる時ほど

 

神様にあーずけた!

 

これやってみてほしいでーす♡

 

moi moi,

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image