社会人の方なら。。

 

今の仕事が合ってるか分からない。

 

学生さんだと。。

 

どんな仕事が向いてますか?

 

天職を知りたい!とご相談された場合

私は、お名前から導き出しています。

 

彼の仕事は案内係


安定した職場で輝けるひと

 

たくさんのひとと接することで

魂が輝くひと

 

組織の中で実力を発揮して出世するひと

 

ひとつの技術を一生かけて磨くひと

 

 

本当に

本当に

さまざまです。



中には、

 

何をするかではなく

自分の生き方を通して

周りを啓蒙していくひと

 

どこで働くのかではなく

自分が安心できる環境を選ぶことが

何よりも大切なひと

 

など

 

具体的な職業ではないひともいます。

 

安定しているから○

不安定だから×

 

ここ、結局は関係ないなと

いつも鑑定させてもらうと感じます。


彼の仕事は猫


とても安定した大企業にお勤めでも

まったく満たされないと仰る方は

大概、安定に興味がなかったり

ステイタスやお金に関心がなかったりします。

 

なぜ仕事で悩んでいるのか

なぜ進路で悩んでいるのか

 

原因をハッキリさせて

悩みの根を知ることで

 

私、この仕事興味なかったんだー!


肩の荷が下りますよね。


皆さま、そっかそっかと

笑顔になります♡

 

 

大概のひとは悩んでます。

みんなと一緒のことができないことに。

 

 

自分は贅沢なんじゃないか

とか

自分は社会不適合者じゃないか

とか

 

でも

 

自分の核となる部分が

その生き方を求めてなければ

どんなに頑張っても

あまり良い結果が出にくかったり

人生の色を失ったりします。

 

なんだ、私、もっと楽しんでもいいんだ

 

私、自分のやりたい道を選んでもいいんだ

 

とか

 

納得できると悩みの半分は

解消できるのではないかと。

 

あー私、このままでいいのかしら!!

 

と思ったときには会いに来てね。

 

 

moi moi,

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image