まずはじめに

 

私、ツインレイとかツインソウル

全然、ピンとこないひとなのですよ。

 

夢を壊すようで

申し訳ないのですけど

ただの因縁だとお客様には話します。



いやね


これで幸せになれるのであれば

いくらでもツインレイ♡

ツインソウル♡を楽しめばいいのだけど

辛い恋愛をされている方に限って

この概念を強く握っているなぁ、、

というのが感想です。

 

私にはツインに対する概念はないし

勉強もしていないからあやふやなんですけど

なんか女子が我慢する期間がある?の?

 

出会う⇒辛い時間⇒成就

 

みんな

 

がんばりたくなーい!

ワクワクだけして生きていきたい!

引き寄せの法則で超絶幸せ人生!

 

って、がんばってるじゃん。

 

なんで

 

ツインとなると

途端に我慢するでしょうか。




ふつうに

しあわせになっていいよ。

 

ムダな苦労しなくていいよ。

 

【苦労の先に幸せがある】

 

この考えをやめていきましょう。

 

過去生での因縁がないほうが

新鮮でシンプルな恋愛&結婚

できるのではないでしょうか?


過去に出会ってる出会ってないは

幸せとあんまり関係ないというか。



過去生からの因縁で今生再会し

やっと会えた!!!

こうなることはあります。

 

あるあるです。

 

だからといって

幸せになれるのかというと

これ、全くの別問題。

 

ムダに苦労しないでほしいなと感じます。

 

もちろん

 

何を信じるのも自由ですが

どうせ信じるのであれば

自分がしあわせを感じるものを

選択して欲しいよ♡

 

人生は短いのですよ。

 

我慢して待ち続ける時間なんて

どこにもないです、マジで、マジで。

 

 

moi,moi

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image