今年に入ってから

離婚したいってご相談が

増えた気がします。

 

また

 

もう気持ちがないです。と

 

相手に伝えてスッキリした

というご報告もチラホラ。

 

自分の気持ちを大切にするひと

気持ちに正直になれたひとが

増えたんだなぁって感じています。



離婚したい相談者さんの

サイクルって似ていて

流れに乗って決断しようとしてるな、と

人間の持つ野性味に驚きます。

 

数秘には大殺界のような

悪い年はありませんが

 

うまくいっていても

うまくいっていなくても

悩むサイクルや

 

自分のこれまでの生き方や

パートナーシップについて

立ち止まって考えるサイクル

 

次に向けての整理整頓のために

色んなものを手放すサイクルはあります。

 

いつでも、ずっと、上り調子では

人生って逆に大変なことになりますので

一旦、休憩の時間も必要なのですよね。

 

ここでしっかり沈み込み

自分なりの結論を出したひとは

成長のサイクルで入ってくるものが

変わってきます。

 

ポイントは

 

自分なりの結論です。

 

合ってる

間違ってる

 

ではないということ。

 


離婚したい。

 

これが、自分で考えた最適解なのであれば

その結論に従ってみることで本来のあなたが

開花するかもしれません。

 

ただ、なんせ人生の一大事ですから

 

だけど。。。

やっぱり。。。

 

先延ばししてしまうことだって

あると思うのですよ。

 

それは、それでオッケーです!

 

本当に必要なことであれば

宇宙からの愛の圧力で

離婚へ導かれますから( ´艸`)

 

どんな道を選んだとしても

あなたの宇宙

あなたの人生は

最終的に上手くいくように

出来ているのでご安心を♡

 


そうそう

 

メンターがよく言っていたことですが


初婚よりも

2回目で幸せになれるひともいます!

 

一生、ひとりのひとと添い遂げることが○

ではないのでお間違いなく!!

 

moi,moi

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image