自論として


結婚って誰でも出来ると思います。


誰でもよい

なんでもいい

とにかく結婚したい!


ならば笑笑



20代の女子

ダントツの質問って


結婚できますか?


食い気味で質問してくれます笑笑


でも


彼女達の結婚できますか?の裏には


素敵な彼氏と出会って

2、3年付き合って結婚して

子供も2人ぐらい産んで

パパになった彼はイクメンで

週末はコストコに買物にいって

家の中の家具はIKEA


みたいな幸せな結婚できますか??


なんですよねー


こうなってくると話しは別。


今は出会いのサイクルなのか

どんなひとが自分には合うのかを

知ることも必要ですし


素敵彼氏をゲットするためには

自分自身を磨く必要もありますよね。


それから


本当に本当に

自分は結婚したいのか?


ここを知らなくては始まりませんな。



結婚できますか?


と質問してるけど

じつは興味がないひともいて

何となく、みんな結婚するし

私も結婚したおきたいなー


みたいなひとも少なくないです。


私たちはそれぞれに

魂のテーマを持って生まれてきます。


そのテーマって様々だから

全員が結婚するわけでもないですし

全員が子供を育てるわけでもないです。


結婚してる、してない。

子供がいる、いない。


ここに優劣は一切ないということ。


魂のテーマが知りたい方は

会いに来てくださいね。


あなたの本音


結婚したい、したくない


ここも含めてお伝えしてます。


ここをお伝えすると


やっぱりそうか!と納得されて

晴れ晴れ帰って行かれる方、多数です笑笑



moi,moi

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image