転機が知りたい!と言われたとき

私は、数秘のサイクルで転機を観ます。

 

結婚するのに適している時期は?

これは、男性のサイクルで観るのが一般的。

 

転職

引っ越し

離婚

とか

 

したくなくても

そういう流れになるサイクルもあります。

 

外圧で大きな変化が起きる場合

今までの小さなサインに気づかないフリ

をしていた可能性大です。

 

image

 

でね

 

一般的な話はどうでもいいとして

(どうでもいいのか?)

 

転機=奇跡が起こる時期

 

だと思われている方も

たまーーーーーーにいらっしゃいます。

 

いや、奇跡のような展開に

なる可能性ももちろんありますが

 

それは

 

それまでの毎日をどう過ごしていたか?

 

でございますですな。はい。

 

なんかさ

 

全然、面白くないことを書くと

私たちの人生って

 

準備が9割

 

みたいなところあるじゃないですか。

 

あ、厳しすぎるかな

 

準備が7~8割ぐらい

ハレの日が1割

どうでもいい日が1割ぐらい笑

 

image

 

準備の毎日を

どうやって面白おかしく

でも真剣に

でも自分らしく

過ごすかによって

 

転機のサイクルの時に

受け取るものの大きさが変わる

わけですよ。

 

過ごし方によっては奇跡も起こる。

 

だからこそ

 

1日1日を大切にしたいですよね。

(自戒を込めて。)

 

moi,moi

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image