新しい一週間がはじまりました。

今週も、よろしくお願いします。

 

占い師をはじめて一番驚いたことは

自分が思ってる以上に人は不倫をしている。

 

ということ!

 

はじめて電話鑑定を始めた頃は

度肝を抜かれたことを覚えています笑

 

ちなみに

 

私は、不倫を否定も肯定もしません。

オススメもしませんが否定はしません。

 

どんなカタチであれ愛は愛。

 

だからです。

 

 

スピリチュアルの観点から言うと

結婚制度は人間が便宜上作った制度ですし

 

その枠から出るから×

その枠に収まってるから○

 

というのは違うかなと感じます。

 

ただ

 

愛には責任が伴います。

 

不倫であれば責任に加えてリスクも発生します。

 

訴えられる。

家庭が壊れる。

信頼を失う。

などなど、、

 

だけど

それでも

この愛を育てたい

 

これは全然悪いことではないと私は思っています。

 

自分で責任が持てるのであれば

どんなカタチの愛を貫こうと自由です。

 

そうなの

 

責任取れれば何やってもいいのでは?

宇宙は自由意志だもの、です。

 

 

逆に、私が一番良くないなと感じるのは、罪悪感を持って不倫をしている場合です。これ、一見、いいひとそうですが、罪悪感があってもなくても不倫は不倫、状況はなにも変わりませんので、それならいっそ罪悪感を捨てて、しっかり不倫してくださいと話ます。

 

不倫や同性愛など、複雑な愛の相談の際、怒られるのでは?変に思われるのでは?と、恐る恐るご相談をされる方もいらっしゃるのですが、占い師って常識どうのこうのって言う立ち位置ではないと思っているので、どんなご事情の愛であっても、気楽に相談して欲しいです。

 

moi,moi

 

 

5月 名古屋deセッション

image

 

6月 名古屋deセッション

image

 

京都行きます♡

image

 

 

image

 

image

 

image