リボン

数秘術の基本のキホン

生年月日をすべて足して導き出す

【誕生数】を生かすために

人生で意識することが分かる数字は

あなたのお誕生日に隠れています。

 

ちなみに、この数字を意識して

過ごす人生の時間は

28歳~56歳の間だと言われています。

 

お誕生日を見れば

自分の人生で意識することが分かる♡

 

数秘って便利。

 

リボン

 

あなたが生まれた

日にちの日に読みに来てね。

(できれば毎日推奨。)

 

リボン

 

28日生まれのあなたへ

 

お誕生日おめでとうございます♡

 

28日生まれは【2+8=10 1+0=1】

 

バースデーナンバー1のグループになります。1のグループのひとが人生で意識することは『積極性』です。

 

【10】という数字には【始まりと終わり】両方の意味があり、【物事を完成させて世に出すこと】ここを意識することが大切とお伝えしています。28日生まれのひとは、10日生まれのひとよりも数字が大きいため、その意味合いはより強くなってきます。

 

あなたが物事に取り掛かるとき、細部にこだわることよりも、とりあえずカタチにすることから入ってください。

 

まずカタチする、その後、誰かに評価をもらい修正する。自分で細部にこだわって完璧なものに仕上げる。何度も修正して精度を上げていく過程の中で、あなたの活動を広めるきっかけとなったり、あなたの才能を評価してくれるひとと出会うことができますよ。

 

 

 

今日からの1年が

光り輝く毎日となりますように♡

 

心からの愛をこめて

 

moi moi,

 

image

 

image

 

image

 

image